新卒就活

事務系総合職

子供のころから、ずっとDOCOMOの携帯電話を使い続けてきました。子供心ながらに、DOCOMOさんは、KDDIさんやソフトバンクさんとは違い、クリーンな戦略でシェアを獲得しているなと感じてきました。ただ流行り廃りにのったり、派手で面白いプロモーションで人の気を引くような戦略ではなく、サービスの質の良さ、電波の繋がりやすさなどで、誠実にお客様と向き合おうとする貴社の姿勢に共感し、志望いたしました。今後、携帯業界は、格安販売の禁止や、他社の参入が増えたりと、大きな変革を求められると思います。もし私が入社させていただけたら、DOCOMOさんの長年の信頼と実績を大切にしつつも、そのような時代に素早く対応できるような仕事をしたいと考えています。派手なCMやプロモーションをしたいというよりは、他社よりももっと全然レベルの高いサービスを提案したり、お客様のニーズを探って喜ばれるようなサービスを提案できる人になりたいと考えています。(414文字)